ほぼ一年ぶりの更新だ。

描いてないので文字だけ。

絵の練習するか・・・、という気分がぼちぼちでてきたので再開しようかなというところ。

切りのいい3月1日まであと5日ほど。

ウォーミングアップにちょうどいいタイミングではないでしょうか。

この5日間それなりに手を動かせたら3月から再開してみてもいいでしょう。

やらなかったら、その程度の気の迷いだったということでまたの機会に。

 

計画立てること自体でも楽しむか。

5日間で何やりましょうかね。

ぶっちゃけ何やりゃ良いのか途方に暮れる。

あれやったら多少なりとも上達のサイクルにのれるのではないか、というものが思い当たらない。

単純に言えば、もう上手くなるって予感がしないんだよね。

いや、もううっすらとめんどくさくなってきたぞ。

 

三年くらい前にやろうと思って結局やってないことあるんですよね。

それは、フィギュア見ながら描く。

モデルになってもらうフィギュアも手に入れてあるの。

やるかあ?

うーん、パリッとしませんね。

 

まあいいや。

やれたらやります。