先月の24に久しぶりにこのブログを更新して、2月中にそれなりに手を動かして描いたらまた絵の練習を始めるかなと書きました。

5日間ほどですか。

ほぼ描きませんでした。

ほぼ描かなかったというか、ほぼ描いたのが下のらくがき的なもののみ。

 

 

f:id:atakancom:20200301195517j:plain

でもですね、わずかに描いたそれが、もうちょっとちゃんと描いてみたいなと思わせてくれて、またやってみようかなという気分に。

 

猫なのでけもの耳っぽいアホ毛

左手に持っているのは釣り竿ケースです。

今月はこのキャラクタを、クリップスタジオの習得も兼ねて、カラーの一枚絵として自分の出来る範囲で仕上げるということでやってこうかと思います。